1.初投稿

はじめまして。まっしろと申します。
この記事が初投稿なので自己紹介を…


1997年3月14日生まれ。大阪出身、大阪育ち。
あ、男です。笑
顔は恥ずかしいので出しません。笑

小5~中3まで野球してました。ポジションは外野、ピッチャー、ショート。守備はホントに苦手でした。
高1の冬に初めてライブハウスに行って、帰りに一緒に行った友達とバンド組もうという話になってバンドを始めました。それからバンド活動、弾き語り活動をやってました。
大学受かってすぐに高3の時に組んでたバンドが解散した(よく高3でバンド組んだよな...)のでそれを機に音楽は趣味に留めようと思ったのですが結局、秋くらいに自分のバンドを組みました。
結局、メンバーがなかなか固まらず、2018年2月にバンドでの最後のライブを終えました。

その後はまた弾き語りで活動していたのですが結局バンドをする、という気にはなれず、もともとから興味のあった楽曲制作で飯を食いたいという気持ちが強くなって大学卒業と同時にライブ活動を辞めました。

今はフリーターです。大阪のとある居酒屋のキッチンでアルバイトしてます。



1番好きなアーティストはKAT-TUNです。僕は中学時代はKAT-TUNで育ちました。(一時期離れてたけど…)イントロクイズとか正直負ける気がしてないんで誰かやりませんか?もし負けたら言うこと一つ聞きます。笑ちなみに上田君担当です。3人とも好きやけど。


好きな食べ物はラーメンです。中でもきりん寺の油そば。普通に一人で食べに行きます。


まあ…こんな人間です。思いついたらまた書きます。
とりあえずの目標は最低週1でブログ更新すること。絶対にさぼってしまいそう…
頑張ります。

次の記事で3/14に配信するアルバムの話をします。
じゃあね。





コメント